生徒さん作品! | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

4月からコープさっぽろ中央教室の土曜日午後と道新カルチャーセンター東急教室に2クラス(内1つはこみやまや教室から移行)が新たに開講しました。
今日は新人さんの初作品をご紹介!

たまたま、どちらも同じものを作った方が。
花材が昨年末の残りで満足できる量は無かったのですが、かわいく仕上がりました!
これから沢山のかわいい物を作っていきましょうね!
ではご覧下さい!
まずは道新教室Hさんの作品。


こちらは道新教室Iさん。


そしてこちらは、中央教室Hさんの作品。