生徒さん作品! | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

昨日の新はっさむ教室で、写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、慌てて写真を送ってもらいましたー!
Kさん、ありがとうー!
次回もまた持ってきてねーと頼んだものの、子供の日も過ぎちゃうしね。
鯉のぼりも富士山から出ててかわいいでしょ?❤️

季節物を作るのを得意としている私ですが、最近は全く作っていないんですよね。
オーダーが落ち着いたら作りたいなー。

最近、生徒さんの作品をご紹介する機会が増えているので、生徒さんの作品を交えてカレンダーを作りたいなーと思ってます!
宣言しておかないと、すぐ忘れるし(笑)

今年はカレンダー作るぞー!