また1ヶ月経ってしまいました。 | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

すいませ〜ん💦

また更新するのを怠ってしまいました。

しくしく。

えーと。直近の出来事から。

25日はエイルフェスでした!


ご存知ですか?

エイル ルネットちゃん。生誕2周年記念のフェスでしたよー!

エイルちゃんは手作り大好き💕

なので、手作りする人を応援しよう!と今後活動をして行こうとしているのでした。


こちらのフェスにお誘いを受けて、ワークショップをしてきましたよー!

エイルちゃんのぬいぐるみがあるのですが、それをモチーフにバッグチャームとバッグハンガーを作るワークショップをしました。




















みんなかわいいー🩷

チャームのボディに使用したピンクの羊毛。

在庫していた市販されているものを使ったのてすが、追加で注文しようとしたら廃番になっていました💦


ちょっと使うのにコツがいる羊毛だったから、あまり売れなかったのかしら??

残念でならない。


次の私が参加するイベントはモノヴィレッジ!

12月16日17日札幌ドームです。

パネルブースA43

お待ちしております!