モノヴィレありがとうございました! | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

また1ヶ月経ってしまった💦

ごめんなさい。色々忙しかったのです!

ホントこの1ヶ月は禿げるかと思いました(笑)

色々書いたいこともありますが、とりあえずは先週のモノヴィレの様子をアップしておきます。

久しぶりの大規模イベント参加で沢山の方々に見ていただき、お迎えもしていただきました!

何より「こころもこ」スタッフの作品も沢山旅立ち、先生としてはほっとしているところです。

みんな!お疲れ様ー!

お迎えいただいた皆様、本当にありがとうございました!心より感謝致します!