■今夜はナイナイアンサー/テーマは「いじめ」 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今夜は、ナイナイアンサー。

久々の一時間モノですね。


今回のゲストは、原田大二郎さん、
そして鈴木奈々ちゃんです。


原田さんは、
いつもの心屋の出張カウンセリングです。

奈々ちゃんのは、VTRなのですが、

今回のテーマは「いじめ」です。


自分の子供がいじめに遭ったとき
そのとき、親はどうするのか。

自分がいじめに遭ったとき
そのとき、自分はどうするのか。


すべてではないですが、
そのヒントをつまんでいただけたらいいなと思います。

予告動画はこちら
http://www.ntv.co.jp/99answer/



・・・YOUTUBEがうまく貼りつかない( ̄▽ ̄)