■【リトブログ】もうすぐ死ぬわけですよ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

あなたは今日、帰って玄関あけたら
死んでしまいます


どうせ死ぬってわかってたら何をする?


何をしてなくて、後悔する?


どうぜ死ぬってわかってたら…



-----------------


この質問で、


うごくんかい

うごかんのかい


うじうじすんのかい

せんのかい、


てことですよね。




いままで大事にしてきた、

ものを手放すって



大恥で

大損で

大怖い


で、


その一歩って

ほんとに


どこからか飛び降りるぐらいの

勇気が必要です。




ただ、


飛ばないのも、人生

飛ぶのも、人生



飛ばないのも、安心

飛ぶのも、楽しい。



どっちでも、いいんです。



飛ばない自分が

ダメということもない。


みんなが飛んだら

うるそーて仕方ないかもしれんし(笑)



で、今回はそんな風に


僕にそそのかされて

飛んだ奴らのことを紹介します(*^。^*)





冒頭の分の続きです。


いよいよ明日12/14人生初ライブ☆8/23Beトレ東京で体中に走った火花




そして、もうひとり、

こちらもどんどんどんどん手放して


どんどんどんどん自由になった女


手放すんかい

手放さんのかい


すんのかい

せんのかい

仲間のことが書いてあります(笑)


◆無敵の輝き





それと、これおまけ。


\\\\\\\\\\


じんさん聞いて・・。

ボ―ナスが、前回の倍以上だった(;o;)

ちみちみと神社ミッションしたお陰かしら?

あまりの事にボ―ゼン。

さすがに経理の方に聞いたら

私、前回のボ―ナス半分した支給されてなくて

そのぶん上乗せされたらしい。

・・これも次元が変わったことになるの?


\\\\\\\\\\\

てことで、


飛んだ方が

「おもろい」かもねっことね。





知ってる?


こやって毎日のように

リゾートの写真載せるのも


結構勇気がいるんでよ。



image




■講演会情報の更新/中之島、京都、千葉(


image


新作DVDが発売になりました




■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)