■「これをやるから、この現実くれよ!」 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

「これをやるから、この現実くれよ!」


神社ミッションするから、お金来いよ
トイレ掃除するから、ラッキー来いよ

損するから、得来いよ
言いたいこと言うから、変われよ

好きなことだけやるから、お金来いよ
ゲスい女やってみるから、幸せ来いよ

先にお金使うから、お金、入って来いよ



面白い記事、見つけました。


----- ここから一部ご紹介 --------

あなたにとって、

人生においての「お金の有る無し」って、

「なりたい自分として生きる」

ということより大事でしょうか?


好きな洋服着るよりも、

貯金通帳の数字が多い方が嬉しいですか?


どっちが嬉しい??


続きはコチラ>>>>> 戦闘機を買えるくらいのはした金ならいらない。



続編もあるよ
■■「これをやるから、この現実くれよ!」 その2




image 
            アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです