■この世は、現実世界、物質の世界でなので、生きていたら、やっぱりお金は必要なのではないでしょうか | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

この世は、現実世界、物質の世界でなので
生きていたら、やっぱりお金は必要なのではないでしょうか。

ぢんさんも、霊言おみくじに、『 LOVE &
MONEY』と書かれていますよね。

-------------------------------------------

おはようございます、心屋です。
昨日の■「これをやるから、この現実くれよ!」

に頂いたコメントですが・・・



言霊(ことだま)おみくじに書いてある
『 LOVE &MONEY』は

裏側に書いてある様々な言葉を受け取っていくと
すべて、「愛情と豊かさ」につながっていますよ、

という意味です。


愛情と豊かさがあれば
幸せになる、

ではなく

あそこに書いてある言葉たちによって

今の現状でも、

実は「幸せ」であり
豊かさが「ある」と知ってもらえたら


愛情も、豊かさも、
「目に見える(物質化)ようになりますよ」ということです。


つまり

「この世は、現実世界、物質の世界でなので」

という、
これがそもそも間違いということです・。

これを思っている以上、
その
「この物質を生み出している想い」が変わらない以上
「今直面している現実世界は何も変わらない」ということ。




愛されている、というわかりやすい言動や
お金、という「物質」は

「思い」の「バロメーター」です。

「バロメーター」とは、つまり
「心の満たされ度の指標がお金」ということ。

「お金が、ありき、ではない」ということ。


そして、それ以前に

「ずっと昔から、わたしたちは愛情と豊かさに包まれている」
「それを自覚したときから、愛情と豊かさが物質として目の前に現れる」


ということ。
「逆」です。


そこを理解してもらえると嬉しいです。



って、
ずっとそーーー言ってきたんだけど(;´Д`)


逆です。
image 
            アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです