■先に安心していれば、現実が追い付いてくるってこういうこと。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

ぢぢぢぢぢぢんさん( ̄□ ̄;)!!!!!!

先程奇跡が起こりました!
義父が突然20万円くれました!!!

こんなことってほんとにあるんだ!!!
夫婦でポカーンとなっていますw

ほんとに好きなことだけしてたら存在給あがるんだって
身をもって体感しました。

嫌な仕事辞めて、働かずに
大好きな編み物とおでかけ三昧、
苦手な料理も旦那にほぼまかせて好きなことだけをしています。

仕事辞めるのも、料理まかせるのも、
働かないのにじぶんの好きなもの買ったり遊びに行くのも
すごく罪悪感を感じていたけど、勇気だしてやり続けてよかった!!


山口の講演会でぢんさんに握手してもらったご利益が早速ありましたっ(*^^*)


「お金は、減る」の魔法の言葉で、

お金は減るもんだし

人はどうせいつか死ぬのに、

なんで嫌なことして、
好きなことにお金つかうの我慢してるんだろうって気づいて、


好きなことだけする日々がどんどん加速していってます。

もらったお金も好きなものに遠慮なく使います

ぢんさんありがとーーーーーーーーーー!!!!!!!!


--------- で、追伸きました ------------

さきほど口座確認したら+10万オマケされておりました(゜ロ゜)

はわわわわわわ
あわわわわわわわわわ

もうわけがわかりません!(嬉)

そういえば、
お金が常になくて不安ばかり感じていたわたしがなりたかったものは
いつも安心して暮らしている自分だったのですが、

最近、好きなことだけして生きようと決めてから、
なんかいろいろなんとかなるしうまくいくし、
お金に余裕があるわけではないもののなんか毎日安心して過ごしていたのです。


先に安心していれば、現実が追い付いてくるってこういうことなのですね!!!

--------------------------------------------------

そういうことだ。

心屋に騙されてやってみてよかったでしょ(*´Д`)

僕はあんまりウソ言いません。

ウソは言わないけど
例外があって、当てはまらないパターンがあるんだけど

それでもずっとやってれば
きっと何かが変わり続けるから。

そう
物事は変わり続けていて
それを止めようとしている僕らがいるだけだからね。

これからもゲスくやっていこう。




そして

ずっとゲスくやってると

気が付けば
「人に優しい自分」に気付くから。


image 


image 
        アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです