■ネットで会って30分で結婚を決めた話 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

image 

この本
ネットで会って30分で結婚を決めた話 (少年チャンピオン・コミックス・タップ!)/れのれの
¥648
Amazon.co.jp
この本、
ネットで話題になってた人みたいで

勧められて読んでみたら
とっても面白い。



いいなー、この

「好きなことして生きてる夫婦」



お互いが好きなことしてるから
お互いのストレスもないし
お互いの思いやりもある


夫婦のカタチ
世間のカタチ、常識


そんなものに全く縛られない
この自由さがとても楽しい。


「好きなことする」
「我慢しない」

この大切さを改めて感じます。





んで、面白いのが
この本のレビュー。

星一つ★がいっぱいなわけです




ああ、僕らから見れば
こんなの最高! なのに


「常識」の世界に住んでるひとからみれば
こんなのアカン、なんだなーと。


そんなのもわかるので
とても面白いです(*'▽')




さて、今日からレコーディングのため
しばらく東京に潜伏です。


最近は出張にパソコンさえ
持って行かなくなりました(*´Д`)



image 
アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです