★あんなにぶっ叩いて、めちゃくちゃ怒鳴ってた頃が嘘のようです(遠い目)笑 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

ぢんさん、こんばんわ(^^)
先日Beトレ受けてから、いい感じです♪

こないだは長らくわたしの悩みだった子育てを、

幼なじみのお母さんに誉められました!

 

あんなにぶっ叩いて、

めちゃくちゃ怒鳴ってた頃が嘘のようです(遠い目)笑

 


子供たちもいつもわたしにくっついて、

みんなで毎日ゲラゲラ笑っています(*^^*)

ま、怒ることはなくならないけどね(笑)

 



ダンナさんとも、

以前はお互い疲れきってイガイガしていましたが、

 

何度も何度も泣きながらも本音を伝えた結果、

今は相当ラブラブです(^-^)vやったー!(笑)

 

ずっと愛されてたんですけどね、

まー、気付けず(汗)彼の深い愛に感謝です(笑)

 



あと、お金ね。

 

これはパッカンしたようでなかなか外れなかったけど、

今回ブロック外れたと思います!

 

借金はね、だんだん減ってきてはいたんですが、

またカード使っちゃうんだよね、

別に使っちゃいけないわけじゃないけど(;´д`)


本当にほしいものだけ買ってたかは疑問。

 



本当にほしいものだけ買うように練習してて、

まだ下手っぴだけど、今日気が付いた。


本当にほしいものは飽きない。

 


お気に入りだから、大事にするんだよね。

そんなことさえ今までスルーだったよー(;´д`)

 



それで、何でそんなにお金が必要なのか考えたの。

そしたら答えは安心したいからだった(°Д°)

 


なぜか?、、、

 

 

小さい頃から持病でお金たくさんかかってたから。

 

 

お母さんがお金勘定する時、

いつも機嫌が悪くなるのはわたしのせいだと思ってたから。

 

お父さんが機嫌が悪くなるほど

夜遅くまで働いて帰ってくるのも、

わたしの病気のせいだと思ってたから。



お父さんもお母さんもこわかった。


ちっともお金のことで幸せそうじゃなかった。

 


わたしの病気が悪いんだ。
わたしのせいで幸せじゃないんだ。
たくさんたくさん迷惑かかってるんだ。

 



リトルゆきしま泣いてた。
わんわん泣いてた。

 


今まで気付かなくてホントにかわいそうなことした。
けなげ過ぎでしょ。


もー、泣けたよ、かわいそ過ぎて( TДT)

 



今までホントにごめんねって、
お父さんもお母さんも全然そんなこと考えてないよって、


今までずっとつらかったねって、
よくがんばったねって、
もうそんなふうに思わなくていいよ、

 


あなたがいるだけで充分お父さんもお母さんも幸せだよ、
きっと周りのみんなもあなたがいるだけで幸せ!

 


出てきてごらん、そんな狭いとこいないで、
楽しんでごらん、いっぱい、いっぱい、
そのまんまのあなたでいいよ、

 


大丈夫だからね、
いっぱい、いっぱい、これからずっと幸せだからね♪

ぢんさんにサイン会で書いてもらった言葉通り、

受けとるだけだったよ。



さあ、これからまた、どうなるかお楽しみ!(^^)
バンジー飛んじゃうよー、これからもどんどん!
ぢんさん、いつもありがとね(*^^*)


わたし、今、超~~~~~っしあわせ~~~(о´∀`о)



---------

ねぇ、よかったね( ´ ▽ ` )ノ

自分も周りも

変われるんだねー。 

 




僕も幸せですよ( ´ ▽ ` )ノ

{059B3E08-524F-427B-9120-F0ABA1D105CF}

あまりにも想定外で
びっくりしたので
黙っとこうと思ったけど
やっぱり載せちゃった
( ̄▽ ̄)

南相馬、
あらためてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
 





{4C760700-69B9-42A6-B58D-F4A7381E5A1A}