★要するによ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

★働かざるものも 豊かさを受け取っていい |心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-12172882561.html





まあ、一言で言うと


金や他人のことばっか気にしてないで


はよ、やりたいことをやれやー
はよ、やりたくないことやめろやー


てことだわ。 
 



でな?

「じゃ、仕事辞める」


てのも、かまわんけど

「やりたくないこと」が
ホンマに「仕事なのか?」てことだ。 
 
 
仕事の中で
やりたくないことやめて
やりたいことだけにして

言いたいこと言って
してたら

仕事って、楽しいもんなんよ? 
 
 
自分がその勇気だせんのを
仕事のせいにするなや?
 
 
 
もちろん

ほんとに
「必要ないのに」仕事をしてる人もおるやろ。

ただ、罪悪感だけでやっとるやつもよ。 
 
 
そーゆーやつは
早く辞めんといかんわ。 
 
 
 
でも、それが、どうなんかまでは
ワシにはわからん!


あとは自分で考えな。 
 
 
な。 
 
 
 
で、


悩みゃえーんよ
苦しみゃえーんじゃ

 
 
それも人生じゃわ。 
 
 
 
 
{73931301-78B8-414F-A7E5-40A47A22303A}