★わざと ぶちゃく生きてました。誰と付き合っても大切にされない、扱い悪い(-_-;) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

じんさん、こんにちは!
ずっと怖くて向き合えなかった気持ちと向き合っていました。

誰と付き合っても大切にされない、扱い悪い(-_-;)
なんでじゃー!

私が私を大切にしてないから、外からも大切にされないのかな?
大切にする努力はやってるのに~(泣)

でね、出てきたのは…


私が私でいたら嫌われる。
私が私でいたら攻撃される。


でした。。

だから、目立たないようにひっそりと生きてました。



だってね、小学生の私は頭も良くてかわいくて、男子に人気もあって…

だから女の子に囲まれて文句言われたんです(笑)



妬みでしょう!って思って笑ってたけど、心は痛かったんでしょうね。

 



無意識にバカに見られるように、かわいく見られないように、

ピエロのように生きてきました。


人にいじられて笑われることに喜びを感じてました。
そんなことに愛を感じてました。

 

 

 


けどね、私本当はピエロじゃない。
本当の私はかわいいプリンセスなのに!

うん、私これからはプリンセスとして生きていきます。

ピエロ前提の私、卒業します。

じんさん、聞いてくれてありがとうございます(^-^)

 

*****************************

 

うううううううううううううううう(涙

 

 

それはそれは

自分がかわいそうだっねーーー。。

 

 

嫌われないように

好かれるように

喜ばせるように

役に立つように

 

迷惑かけないように

 

 

生きようとするよねー。

 

 

それはそれで

色んな知恵が身に付いたんだろうけど

ちょっと悲しかったねー。

 

 

でも、これからは

自分らしく、生きて行けるといいねー。

 

 

めざせ! 

おおさかのおばちゃんだぜぃ!!!

 

 

 

 

■新サービス開始

 

★心屋、ラジオ始まったってよ! 配信開始!

★心屋、スマホサイトやってるってよ

★スマホサイト、もう一度見るには?

 

image

アメーバ大喜利

 

 


■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです

 


●講演会です

 

2016年7月30日(土) 癒しフェア 東京ビッグサイト(受付中

2016年9月4日(日)滋賀 守山市民ホール(発売中
2016年9月25日(日)大阪 岸和田市立浪切ホール(発売中 

2016年10月10日(月祝)長野/ホクト文化ホール(発売中 間もなく売り切れ
2016年10月14日(金)高知/高知県立県民文化ホール(7月5日発売 

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------