★怠けるがわからない | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

★ママは、こうして頑張って来たんだから、あなたもちゃんと頑張りなさい。 |心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-12186144812.html

 
 

みかこ さん

無題

仁さんごめんなさい!

ブログいつも読んでいるのに、
私はまだわかってないです。

体感できないから、
今自分がやっていることが、
自分の幸せにつながっているのかわからないんです。

他の方のように「そう」なれないのは
なんか知らんけど「そう」なれないのはわかりました。

怠けるって、
どうなまけたらいいのかわからなくって。。。

私は家の中でダラーっとするのが好きです。
仕事で気張ってる分、一気に力が抜けます。
だから怠けてると思う、、、

ん?

仕事で気張ってる??

仕事頑張ってるつもりないんですけど、
なんか頑張ってるのかな。

あぁ、なんだか迷路に迷いこんでます。

みんなみたいになりたい!
でも私には報告できるような嬉しいことがない(ToT)

次はワタシ!って思うようにするけど、
どうして私には何も起こらないの?
私な何してもダメなのー(ToT)って、
元気がなくなっちゃいます。

毎日気持ちがいったり来たりで、
私は情緒不安定かー(笑)と笑っちゃいます。

私は何をしたらいいのかな。
何にもしなくてもいいってわかってても、
何を何もしなくていいのかわからないんです。

早く嬉しい明るいパッカーン報告したいです。

 

 

 

 

------------------

 

 

あの、、、、、ですね、、、、

 

 

 

「うまくいかせる」

「結果を出す」

 

 

そのための

 

「手段」として

 

 

「怠ける」を

使おうとしてるよね? 

 

 

 

 

ちげーよ!!!!! 

 

 

 

 

結果は

あとから

勝手に

なんか知らん間に

 

ついてくるんよ。 

 

 

 

何についてくるかっていうと

 

 

「自分が楽しんだ分だけ」

 

ついてくる。 

 

 

 

それどけのことだから。 

 

 

 

もっとダラー!っとせんかーい!

気合い入れて(笑)

 

 

立派な廃人になろう! 

 

 

 

 

★Beトレバックナンバー半額!!! 8/4 13:00まで(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

■新サービス開始

 

★心屋、ラジオ始まったってよ! 配信開始!

★心屋、スマホサイトやってるってよ

★スマホサイト、もう一度見るには?

■心屋公式サイト


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです

 


●講演会です

 

2016年7月30日(土) 癒しフェア 東京ビッグサイト(受付中

2016年9月4日(日)滋賀 守山市民ホール(発売中
2016年9月25日(日)大阪 岸和田市立浪切ホール(発売中 

2016年10月10日(月祝)長野/ホクト文化ホール(発売中
2016年10月14日(金)高知/高知県立県民文化ホール(7月5日発売 

 

●ライヴです

 

2016年8月8日(月) 横浜 心屋仁之助 独演会 (完売

2016年8月31日(水) 沖縄 心屋仁之助PREMIUM LIVE (発売中

 

アメーバ大喜利

{90ED7BD8-AB47-4A47-882E-5D5CFD27D3DC}
 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------