★旦那に浮気させてまで気づきたかったこと。「反応」は自分の本音を教えてくれる | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

”「自分以外どうでもいい」” |心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-12189591189.html

 
 

ayu さん

 

突然ですが、パッカーンしました‼

 


私、女として生きたかったんです。これ、衝撃でした。

今まで、子どもと手を繋がず

旦那さんと手を繋いでいる人を見ては心がモヤモヤ~。

 


母親なんだから、

子どもを一番に考えるのが当たり前でしょ。


なのに子どもを放っておいて

旦那さんとデート、彼氏とラブラブ、おかしいでしょ‼

 

 

 

 

と長年反応していた事にやっと気づきました。

私もそうしたかったんですね。

 

 

 

 
だけど、子どもの事を一番に考えなくちゃ‼

と思っていた私は、子育てを頑張りすぎて苦しかった。



そしてやっぱり、行き着くところはお母さんでした。

 

 


もちろん、子どもの事をとても愛してくれて、

今でもたくさんの愛をもらっています。
 


ただ、子どもの頃の私はお母さんの女の部分を

ちょっとでも見るのが嫌だったんです。

 

 
お父さんと仲良くするのはいいんだけど、

子どもの前ではずーっと母親でいてよ‼って思っていたんです。

 

 


私の勝手な理想をお母さんに押し付けて、

自分の事も縛っていた。 

 


だから私は子どもの前ではずーっと母親で、

女の部分を出せず、旦那にも甘えられず、

 

「お前は男みたいだな」「サバサバしてる」

と言われ喜んでいるようで、実は寂しかったんです。 

 



これ、旦那に浮気させてまで気づきたかったんですね。 

 


私は女性として愛されたかった。
女性としての自分を楽しみたかった。 

 



これからは女性としての人生を楽しむぞ~♪

 

 

 

---------------------

 

ねーーーー

 

「いい」母親、の前に、

「かわいい」奥さん、になってね。

 

 

さびしかったねー(*^▽^*)

 

 

 

 

 

★日本武道館での単独講演 “独演会” が決定しました!

 

 

■新サービス開始

 

★心屋、ラジオ始まったってよ! 配信開始!

  ★ポッドキャストの効果?!! アンドロイドから聴く方法も

  ★iPhoneでのポッドキャストの聴き方

 

★心屋、スマホサイトやってるってよ

  ★スマホサイト、もう一度見るには?

 


■心屋公式サイト


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです

 


●講演会です

 

2016年9月4日(日)滋賀 守山市民ホール(発売中
2016年9月25日(日)大阪 岸和田市立浪切ホール(発売中 

2016年10月10日(月祝)長野/ホクト文化ホール(完売
2016年10月14日(金)高知/高知県立県民文化ホール(7月5日発売 

 

●ライヴです

 

2016年8月8日(月) 横浜 心屋仁之助 独演会 (完売

2016年8月31日(水) 沖縄 心屋仁之助PREMIUM LIVE (発売中

2017年2月8日(水) 心屋10周年 日本武道館 独演会

 

 

アメーバ大喜利

{34798F30-B95A-47BD-B6CE-A617DB325ADC}
 
{DCECF0D4-BB1D-44B8-81D6-A3E136E8423D}
 

 

 -----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------