★スカしてた | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

{4AD806A5-FB03-4CC1-962D-A426E70A31EE}
 
 
私仁さんが好きで札幌ライブ2回も
旦那とチビを強制的に連れて行ったのに

武道館公演に
「ツーン♡2回も会ったし、もう幸せだも~ん♪」
てスカしてました(笑)


幸せを知ったからとかは
全然関係なくて

旦那に「また?お金は?」と言われるのが
嫌で面倒くさくて
隠してましました(笑)

で、どうしたいのさ…


「やっぱり行きたい!私と同じ思いをしてる人達にも会いたい!
 
あの素敵なおっさんに会いたい!!応援したい!!
近くでおっさんの魂に触れたい!!
こんなおっさんいないだろ!(๑¯∇¯๑)大好きなんだ♡」


だから旦那さんにも不安を
ちゃんと伝えられる事祈っててください♪
 
 
 
 
 
ありがとー!
まってるねー(*^▽^*)
 
祈ってるよ。
 
 
 
 

★発売してます! 心屋の日本武道館 独演会!!

/kokoro-ya/entry-12224548489.html

 

 

image

■心屋のやってること 一覧■

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------