きのうの続き… | 麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

千葉県香取市小見川にあるイヤシロチ

美味しい焙煎したて珈琲を味わいながら…
心におやすみプレゼントしてください

きのうの続き…かな…^ ^

 

少し前に

個性学をしている知り合いに見てもらったら

(数年間…あかねちゃんには必要ない!と言われていたけど(笑))

 

「あかねちゃんは去年色々と大変な1年だったんだね!」

と言われ…

 

大変?

そんなことあったかな〜?

う〜〜〜〜ん?

と考えていたら…

 

「ほら〜こんなことや〜あんなことや〜そんなことあったじゃない!」

と…

去年あったあれやこれを言われたけれど

 

わたしにとっては

その全てが

別に大変なことには分類されないことばかりだった

 

そして…

「あぁ〜〜〜〜だから〜〜あかねちゃんは見る必要ないって言ってきたでしょう!」

「普通はそれは大変なことなの!」

「あかねちゃんはうまく生きられる人なのよ♪」

 

と…なりました

やっぱり見る必要なかったみたい^ ^

 

 

起こることすべて

 

大変だぁ!

不幸だ!

悲しい!

苦労してる!

 

そう思えば

そうなる…

 

反対に思わなければ

ならない^ ^

 

ただそれだけの違い

 

いろんなことを経験できるということは

いまここで生かされているということ

もう〜それだけで十分幸せ〜

そんな風に思っているわたしです^ ^

 

あっ…

本当にいろいろあるのよ

あるけどさ〜〜〜〜

乗り越えるものがあり

守りたいものがあり

笑顔になって欲しい人がいるから

 

どんなことがやってこようと

わたしは不幸とは無縁なの^ ^

 

 

もやもや〜がある人は

 

縁起物お守り

選びに来きて^ ^

 

いまあなたに必要なメッセージを

届けてくれます

 

800えん+tax

 

#麗屋 弘鈴庵 #焙煎したて珈琲 #ジョニあか #香取市小見川