いもむし(笑) | 麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

千葉県香取市小見川にあるイヤシロチ

美味しい焙煎したて珈琲を味わいながら…
心におやすみプレゼントしてください

隣に寝ているジョニが

 

「うぎゃ…ぎょっ…ぺっ…」

 

と言いながら蹴るから

目が覚めた…

 

あぁ〜

嫌な夢を見てる〜〜

こっちに呼び戻そう〜

 

起こして

帰ってきたジョニに

 

「大丈夫〜?いやな夢見ちゃった〜?」

と聞いたら

 

「うん…

ブランコに乗っていたらいもむしが落ちてきて

振りはらったら口の中に入ったから

ぺってはきだした…」

 

突っ込みどころ満載(笑)

 

1702 50才が…

ブランコ乗る夢(笑)

 

寝ていてもおもしろい

ジョニだよ〜(笑)

 

2人で大笑いして

いもむしの夢を見たジョニを

ヨシヨシして

また寝ましたよ〜^ ^

 

 

京都のお友達が送ってくれた

パクチー

お水に挿しておいたら

お花が咲いた^ ^

 

白い優しいお花

種出来ないかなぁ〜

 

#麗屋 弘鈴庵 #ジョニあか #香取市 #小見川 #パクチー

https://www.facebook.com/kourinan/