ちがう | 麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

千葉県香取市小見川にあるイヤシロチ

美味しい焙煎したて珈琲を味わいながら…
心におやすみプレゼントしてください

氣付いて手放すのと

 

開き直ってほっぽり出すのは

 

 

かなり…

 

違う

 

 

ひさしぶりに

 

お話しした人が

 

変化していてびっくり!

 

 

気持ちのいい変化なら

 

嬉しかったんだけどな…

 

 

自分と違うからと言って

 

否定はしない

 

ただ…

 

その人に使う時間を

 

わたしは持たない

 

 

わたしはわたしの時間を

 

好きなことに使うよ^ ^

 

 

 

 

木と話す時間の方が

 

大切💕

 

 

そして

 

大切したい人に

 

わたしの時間を使う^ ^

 

 

今日は大切な伯母のお誕生日💕

 

ありがとう💕の感謝を届けよう…

 

#麗屋 弘鈴庵 #ジョニあか #香取市