ありがとう | 麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

千葉県香取市小見川にあるイヤシロチ

美味しい焙煎したて珈琲を味わいながら…
心におやすみプレゼントしてください

ありがとう💕

 

魔法の言葉

 

どんな人でも

幸せになる言葉

元気がない人は

元気がもらえる言葉

 

愛のある

「ありがとう💕」

世界中に届けたい

 

 

#まちのわ2018

 

たくさんの

【ありがとう💕】を

受け取り届け

愛のあふれる場となりました

 

ジョニがいるからこそ

外でも

弘鈴庵スペースは

わたしたちの雰囲気そのままの

素敵な空間になる

 

ジョニ…ありがとう💕

 

 

2日間とも

糸かけ曼荼羅ワークショップには

多くの人が

自分の宇宙を作りに来てくださり

 

感謝でいっぱいです^ ^

ありがとうございました

 

思いつかないような

色の組み合わせの数々

わたしにとって

みんなが作る曼荼羅からいただくものは

計り知れません…

 

ある人が

釘を打った後

それを手に少しのお直しをしていた時

 

涙があふれてきた

 

わたしが泣きたいのではなく

釘を打った人の涙

 

たくさんのものを

自分の中に閉じこめ

頑張り続けていた人でした

 

曼荼羅…

体験してみてください

持っていなくても良いもの

出して流してしまいましょう

 

ご希望に応じて

リーディングします

 

次回は…

6月10日

かしまのくにマルシェ

 

#麗屋 弘鈴庵 #ジョニあか #香取市