心から思う… | 麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

千葉県香取市小見川にあるイヤシロチ

美味しい焙煎したて珈琲を味わいながら…
心におやすみプレゼントしてください

離婚してよかった!

……………………………

これ以上は俺は無理です。
実質、やってるのはそちらなんでしょ?
俺的には高校卒業させたので手一杯!
貴女の大事な仲間とやってください🙏
俺にはこの先無理です。
これ以上、いい加減な人と言われたくないのでよろしくお願いします。
この先、子供たちが結婚する時も俺は表には出ません!
安心してください。
貴女の大事な仲間がいるもんね!
お金も少しでも出してあげたいけど、言ったら言っただけ送金しないとね、、、
だけどね、約束できないよ、、、
また、いい加減って言われるんでしょうね、、、
もう、いいよ🙏
死んだ人と思って頑張ってね🙏


こんなふうになるとは思わなかった。
こんなふうになったんだから、好きな仕事して大切な仲間がいるんだから貴女には、、、
あとはよろしく!

 

…………………………………………………………………………………

 

 

次男が高校を卒業して大学に合格した

ほんの数日後に

元夫から届いたメール

 

 

返信する気にもならない

…死んだ人と思って頑張ってね…って

本当に死んでくれ!と言いそうになるから…

父子家庭…親権者は父…

子供たちにとっては父親だけど

もう〜完璧に縁を切る!

 

長男に続き次男の大学費用も

1円も出さない父親となることを選び

元嫁にわけのわからないメールを送る

 

言いたいことは

ただ単にお金を出せない

それだけなのに…

元嫁を悪者にしているっぽい(笑)

 

 

56歳死んだ気になって

子供のためになにかしようと

行動しない父親

 

離婚してよかった!

 

 

行かせるよ!

息子ふたり大学に…

わたしがね!