心の平穏のために | 麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

千葉県香取市小見川にあるイヤシロチ

美味しい焙煎したて珈琲を味わいながら…
心におやすみプレゼントしてください

元旦那様の心の平穏のため

なによりもわたしのために

Facebookの元旦那様…

ずっとブロックしてあります

 

お友達ではないけれど

見れてしまう状況の時

たまに見てはなんだかんだと言ってきたから

見れなければ知らなければいいと思って…

 

だけど…

世の中には親切な人がいてね

 

元旦那様の呑み仲間さんが

わたしのFacebookを

事あるごとに見せてくれているようで(笑)

 

非難する気も止める気もないのですが

元旦那様とわたしの双方のこれからにとって

プラスではないと思い

親切な人のお友達解除…ブロック…

しちゃった〜〜

 

わたしはわたしの心のままに

発信をしたい!

幸せを伝え続けたい

 

人の幸せ発信を見て…読んで…

不幸になる人がいると知っているけれど

それはわたしの願いではない

 

わたしの願いは

みんなが自分は幸せを手にしている!

そう気づくこと

 

幸せな人の心も

攻撃されれば傷つく

そこを再確認させてもらっている

今日この頃に感謝しています

 

大きな心の器を育てよう…

 

これにてこの件は終わり^ ^

かなり心ムカムカ〜モヤモヤ〜だったから〜

ちいさく公に書いてスッキリさせて

お祓い〜完了!

 

この数日

隣で大きすぎるほどおっきな愛を届け続けてくれた

ジョニ…ありがとう💕

 

負のオーラ満載のブログにコメントくれた

美智代ちゃん〜ありがとう💕

 

さて…

確定申告しなきゃ💦