ありがとう | 麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

千葉県香取市小見川にあるイヤシロチ

美味しい焙煎したて珈琲を味わいながら…
心におやすみプレゼントしてください

ありがとう💕

 

この言葉に

わたしの中にある思い

すべてつめこんで

 

あなたに…

ありがとう💕

 

想像もしていなかった

おっきな愛をもらうと

 

しばし…しこう…ていしする…

 

今になり

じわじわと

躰中に広がる喜び

心が愛で満たされ

ぽかぽかになっていく幸せ

 

魔法使いむ〜らんちゃんの

https://profile.ameba.jp/ameba/mulan358

かっこよすぎる愛に射抜かれた!

 

生きていれば

いろんなことに直面する

自分がどこにフォーカスしているかで

物事の形はいかようにも変化する

 

わたしが見るべき方向

わたしのやりたいこと

わたしが大切にしたいこと

 

すべては…自分次第…

 

「自己責任」

わたしはこの言葉が好きです

 

誰のせいにもせずに

人生歩みたいから

 

人生の選択は

自己責任と共に…

 

む〜らんちゃん〜愛をありがとう💕