終わらせたのに… | 麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

千葉県香取市小見川にあるイヤシロチ

美味しい焙煎したて珈琲を味わいながら…
心におやすみプレゼントしてください

ブラックです…

かなりブラックです

なので読みたくな人は読まずに…ね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの中で

閉じた章なのに…

 

楽しいイベントの朝に

元旦那様の彼女からメッセージが届いた〜

 

友達でもないし…

見ないだろうと思って

Facebookそのままにしていた!

 

彼女が元旦那様から聞いた

元旦那様の思いを綴り

わたしが公に書いていることを

残念に思っている人たちがいますよ…と…

 

うぅぅぅぅぅ〜〜〜〜

いいけどね〜〜

もうぅ〜さぁ〜〜

なに言われても良いけどさぁ〜〜

残念に思う人は思ってくださいな!

 

わたしのことを

褒めているようで褒めていない

丁寧な長文メッセージ

 

わたしの20年を

知ったふりするなぁ〜

 

わたしがなにを書こうと

わたしの自由じゃぁ〜〜〜〜!!!

 

そんなに元旦那様のことを大切に思っているなら

一緒に死ぬ気で働いて

子供たちの学費を少しでも出してくださいませ

そして…

わたしの母の借金も一緒に返してくださいませ!

 

とは…言わなかったけどね…

 

彼女が元旦那様の

現在の総借金額を知っているのか

心配になるよ…

 

あぁ〜〜〜〜

最近のブログは

わたしの毒出し場か(笑)

 

大きな転機

来ていることに感謝です

 

心近くいてくれる人たちに

感謝です

 

ありがとう

 

朝から一転

とても素晴らしい1日を過ごせたことに感謝しています^ ^

 

毒吐きしながら

幸せも感じてる〜

 

器でっかい人になります!!!

明日から!!!