流された(。・´д`・。) | 怪物クンとのぉ気楽ブログヽ(´▽`)/ 

怪物クンとのぉ気楽ブログヽ(´▽`)/ 

大好きなBikeの話題中心にまたぁ~り更新。
怪物君696とCBR250 に乗ってます。
最近加齢のため体の不調が・・・(´;ω;`)ウゥゥ
原因も判明して体調のことやバイクのことについて書いたり書かなかったりですw

おかしいなぁ~おかしい。


子供がいるとどうしても連絡取り合わなきゃいけないことがあるけど、その延長線上はてなマークで普通に会話してきた。


・・・うん、子供のためにはいいんだよ。

いつまでも無視し合う中にいるの辛いもんね。


でもさ、私はスッキリしてないよ。


私にカウンセリングを勧めた旦那。

あなたはそんな人と何も解決しないまま生活していけるのはてなマーク

って直接聞けない私も悪いんだけど・・・


LINEで離婚したいのはてなマーク私は別居はありだと思ってるって思いきって伝えてみたのにその話題だけ華麗にスルーされた。


今回は親権問題になったときに家出のタイミングをつつかれると困るなって強気に出れずにいる。


そしてネット見てると世の中うちの旦那よりひどい男は溢れてる事に気づいた。


今回は急すぎてお金の不安もあったから、もう少しフルで働けるところに転職しようと思ったら何ではてなマークって突っ込まれて

あんたといつでも離婚できる状況を作るためだよって言えずに、税金の事とか諭されて退却昇天 私弱すぎデショ泣


もう少し賢くならねば。


あ~でももやりんした気持ちのやりどころをどうしようプンプン

私根に持つタイプなのよね~。

チビ産む時、夜中に破水したんだけど、その日の夜旦那は不機嫌で1人で不安だった事覚えてないだろうけど私は覚えてるよ。


旦那が転職して夜勤が入るようになって、よくわからない不機嫌に振り回されて支援センターで毎日のように泣きながら話し聞いてもらってたの忘れないよ。

時々出現する旦那のよくわからない不機嫌にずっと悩まされてきてるんだ。

人間不機嫌になる時はあるよ。

でも理由言わないんだったらさ、一晩で何とかしてよびっくりマーク

今まで3日で何とかしてって言ってたけどもうそんな心の余裕はなくなったよびっくりマークって直接言えない私も悪いんだけどねぇ。


実家近い人がホントに羨ましい。

そしたら絶対離婚してるのにショボーン