野球観戦(*^▽^)/★*☆♪ | 怪物クンとのぉ気楽ブログヽ(´▽`)/ 

怪物クンとのぉ気楽ブログヽ(´▽`)/ 

大好きなBikeの話題中心にまたぁ~り更新。
怪物君696とCBR250 に乗ってます。
最近加齢のため体の不調が・・・(´;ω;`)ウゥゥ
原因も判明して体調のことやバイクのことについて書いたり書かなかったりですw

今シーズン2回目の野球に行ってきた😊
どちらもタダチケお年玉
ありがとうございますラブラブ

昨日は阪神戦。
ドームに着く前に既に点数入れられてた爆笑

夏休み中に行ったヤクルト戦より人多かったし盛り上がってたなぁ~。
隣りに座ったおじいさま年代の男性が、子供に沢山話しかけてくれたり、キーホルダーくれたりした。
野球好きの年配の男性って子供に優しいよねぇ~おねがい

どう考えても勝てそうにない点数差だったけど「男は最後まで諦めたらいかんよ」っていうおじさまの言葉によりチビが最後まで見てくびっくりマークって応援頑張ってた。
前回は3回裏で帰りたがってたよね!?
去年からチケットくれてた人が仕事変わっちゃって来年は自力でチケット買わなきゃだなぁ~。
まぁ私も子供も野球が好きってより雰囲気が好きなんだけどねラブ
とはいえ朝のドデスカで細川選手の名前をよく聞くから細川選手は好きらしい。
来年も好きだったらタオル買ってあげるよニコニコ