戦利品ヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ | 怪物クンとのぉ気楽ブログヽ(´▽`)/ 

怪物クンとのぉ気楽ブログヽ(´▽`)/ 

大好きなBikeの話題中心にまたぁ~り更新。
怪物君696とCBR250 に乗ってます。
最近加齢のため体の不調が・・・(´;ω;`)ウゥゥ
原因も判明して体調のことやバイクのことについて書いたり書かなかったりですw

agvのヘルメットの内装洗ったらハッポースチロールは割れてるし、元には戻せなくなるしで処分。

SHOEIのメットがあるからとりあえず何とかなってるんだけど、

内装へたってゆるゆるだしミラーシールド傷傷だし新しいのが欲しかった!!

でも最近のメットは高すぎて高すぎて泣くうさぎ

 

ネットでも探してたんだけどなかなかいいのがなくて。

旦那がNAPSに手袋探しに行くっていうからついていってヘルメット見てたら

金額的にもデザイン的にも許せる範囲の一品がキラキラ

さすがにSHOEIには手が出んかった昇天

アライは頭おっきく見えるから最近は買ってない。昔はアライ党だったんだけどね~。

 

ネットで金額みても底値っぽい。

型落ち現品限りびっくりマーク

 

買う予定はなかったんだけど買っちゃうよね~キョロキョロ



 

試着できるか聞いたら、頭囲測れますよって言って測ってくれた。

私の頭はXSに限りなく近いSらしい。

ヘルメットはM・・・うん、現品限り。

諦め半分でとりあえず試着だけするかと思ったけど、

店員さんが外の大きさは変わらないから内装で調節すれば大丈夫って。

え~でも有料でしょ~とか思っていくらか聞いたらタダですよ~って。

!?お店神スター

 

無事に新しいヘルメットgetラブ

外身はM。トップはXSのサイドが厚み35だったかな。

お店ならではのカスタマイズよね~照れ

最近のヘルメットのあごんとこのやり方がわかんなくって苦労したわ・・・

 

そしてお支払いで値札よりもややお安い。

!?なんではてなマークと思ったけど間違えた~って言われたら嫌だからうんスル~。

何とか割ってのが表記されてた。

なんでもいいけどラッキー過ぎる花

 

とにかく運もタイミングもよいお買い物やった。

KABUTO &初インナーバイザー付きだけどどうかな~。

使い心地が楽しみで~す。

 

メッチャこだわりがなければ、お店の型落ち狙いはお勧め。

ネット購入してたらそもそもサイズがなかったし、フィッティングのカスタマイズもできなかったし

ヘルメットは店頭購入に限るね~スター