「動けば変わる!」め組JAPAN活動の軌跡 in石巻~2011年映像~ | 心太郎のブログ

心太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

ここの所、毎年のようにこの時期になると日本各地で自然災害が起きますね。
なにか、地球が悲鳴を上げているかのように思えてなりません。
地球と向き合うことは、自分と向き合う事...
東日本大震災で踏み出された多くの「一歩」は、多くの「希望」に変わりました。


「動けば変わる」

「一人の力は微力かもしれないけど、決して無力ではない」


【め組JAPANの活動映像です!!】
2011年5月3日に行われた『SEEDS OF HOPE in石巻市・湊小学校』の模様と、め組の現地での活動映像です!みなさんぜひご覧ください!!

■SEEDS OF HOPE 世界に花を植えていこう!
http://www.youtube.com/watch?v=WZVVG-gXVG4

■「動けば変わる!」め組JAPAN活動の軌跡 in石巻
http://www.youtube.com/watch?v=evPKHxouQLE

いつだって「今」ここから、「一歩」踏み出していきましょう!