報告会ツアーのクルー大募集☆ | 心太郎のブログ

心太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

今日から、め組JAPAN報告会ツアーは九州に入ります!
そこで、九州を一緒に回ってくれるクルーを大募集します♪( ´▽`)
一人旅も楽しいのですが、やっぱその楽しさ分かち合いたいね~できれば、運転も分かち合いたいね~(笑)←こっちが本音w
クルーさんにお願いしたい事は、車の運転や会場準備、物販などです!
場合によっては車中泊になる事もあるので、寝袋とか持ってる人はGOODですね~

【九州ツアーの予定】
24日~26日…長崎
27日…福岡
29日…佐賀
31日…大分
2日…熊本
7日~9日…鹿児島
10日~11日…大分

た~くさんのステキな出会いと感動があなたを待ってます(^_-)-☆
お問い合わせは心太郎まで!
電話番号:
090-9408-7045
メールアドレス:
newtaro81@gmail.com
ホームページ:
http://maketheheaven.com/megumijapan_tour/

報告会会場のお手伝いクルーさんも募集してます♪
よろしくお願いします!