秋の味覚♪ | 心太郎のブログ

心太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

岐阜は柿三昧でした!
こんなに食べなの人生初だね~(笑)
photo:01


photo:02


さらにセクシーな柿(笑)
photo:03



昨日は名古屋に移動し、遠い親戚(美容師)に髪を整えてもらい、うちに泊めてもらいました!
photo:04


photo:05


美容室ってイイですね!髪を整える事は、心を整える事でもあるそうです!リフレッシュして、心機一転また楽しく生きていきます♪( ´▽`)

今日はこれからバレエダンサーのまなまなさんに体幹バランスをみて頂きます!
最近腰痛がひどくて…一時的の気休めにマッサージ行くより、自分で意識して癖を正す事が大事だと思います。その為に、今日はお勉強させて頂きますよ~

午後はめ組クルーのえりと久々の再会!妹の結婚式でパラオから一時帰国なんだと~パラオってどこだっけ(^^;;
今日、明日と時間みて大須の路上に座ります!
全国的に寒くなってますが、元気に顔晴りましょ~d(^_^o)

iPhoneからの投稿