ハーバルイオン Ryuki ボディケアプログラムを実践中…♥︎ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑

すっかり空気が秋めいて
夏は終わっちゃったんだなと
しみじみ思う今日この頃ですが
移り変わる季節とは異なり
ずっと変化することのない私の体重
実はそんなわたくしあるプログラムを
実施している最中なのです
Ryukiのボディケアプログラム
(有限会社 エピスタ様に商品を頂きモニターに参加しています
今までにない癒し、温め、巡りを
サポートして体型を整えてくれる
簡単シンプルケアアイテムなんだよ
{7FF62D7C-C626-4760-9C62-5C6F3D17BD6A:01}
使用法はとっても簡単で、
クリームをマッサージしながら塗ったあと
オーガニックコットンのシェイパーを
つけてリラックスしながらお風呂に
入浴するだけなの
かなり簡単シンプル
しかも寝る前に塗ってもOKだし、
普通にボディクリームとして保湿
もしてくれちゃうんだって~
{D0F29A7B-0F3B-4A15-9136-7FAB956C5B52:01}
今回このプログラムに参加するに
あたってちゃんと数字でも結果が
みてみたいからしっかり初日に計測
しました
ちなみにこのかわいいメジャーも
エピスタ様に頂いたものです。笑
{D067B0EB-A993-4A66-AE9A-0CEC853FBC48:01}
出産後ちゃんとしたケアもせず、
ダイエットもせず、
放置していただらしない体
数字になって現実を目の当たりにすると
ショックが隠しきれないですね
{CDEF9E2E-AA4D-4E53-969C-A57ABAA3FEDE:01}
あまりにもひどいので隠します
この数値がどうなるのか…
楽しみです
それでは早速使っていきましょうか
{BFFAC2DC-85DD-4C2C-9489-86112641DEB8:01}
まずは適量手にとりしっかり
手のひらになじませてマッサージ
{8CDC9476-DA35-47AD-81A1-5A9EF8D56277:01}
お腹周りの肉を排除するイメージで。笑
痩せる系のクリームだと
塗った時にクリーム自体が暑くなったり
ヒリヒリするかなって思ってたけど
暑くなることもなく、刺激もなければ
さらには香りも強くなく…
かなり優しい印象。笑笑笑
{E42F80A5-5175-48D8-BC29-6617B1D09116:01}
ふともももお尻付け根まで
しっかりマッサージしました
お腹もだけど足もかなりやばい
から期待をこめてマッサージしました。笑
{C84F98CE-9DAE-4BA9-8BF2-85112D35B151:01}
そして腹巻きみたいだけど、笑
シェイパーを装着し入浴
入浴した姿はちょっと写メれなかった
けど(笑)浴槽で浸かりはじめて
30分くらい後に汗かきはじめた感じ
…。
なんかあまり刺激がないので
本当にこれで大丈夫なのか不安に
なりつつ1日目終了
ぶっちゃけちょい半信半疑


これから二週間ほどつづけるけど
変化するのか不安
この体どれくらい変わるのかな?
てか本当にこんな簡単で…かわる
んだろうか。笑 まだ疑ってるからね。笑









ブログで口コミプロモーションならレビューブログ