お塩のお風呂汗かきエステ気分 シトラスジンジャーの香りを試してみた…♥︎ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑

もう一年も終わっちゃうんですね
10月も気づけばもう半ばに…
時間がたつのが早い
そして寝ても寝ても寝足りない
そんなこんなで今日試すのは…
(ブロネットさんに株式会社マックス様を紹介してもらい商品を頂きモニターに参加しています
お塩のお風呂入浴剤です
実はわたくし出産と同時に冷え性
というかすぐに冷えてしまう体質に
変わったらしく結構悩んでたんです
それでは試していきましょ~
{2ACFD932-EA11-46E2-A103-10CDCDA82D11:01}
引き締め天然塩➕死海の塩
塩って痩せちゃうイメージ
勝手なイメージだけどね…笑
死海の塩ってのも気になるワード
いざパッケージOpen
{AE66D87D-67B4-43F2-BFA8-6DF742FE02F3:01}
中には細かい結晶状の入浴剤が
色の鮮やかさにびっくりすると同時に
シトラスジンジャーの爽やかないい香りが
ぱーっとお風呂場に広がりました
女子力あがる香りにテンションUP
{C9413439-0B3A-44A9-932D-4916345757D2:01}
付属のスプーンいっぱいをいれたら
準備OKです
安心してください
はいれますよ笑笑
{868175C9-4B44-485C-B79F-B37DAAE4E7E1:01}
お風呂にいれた瞬間鮮やかな朱色が
広がりました
結構つぶつぶしてたけどすぐに溶けたよ
香りも色もいい感じ
{DD1BFDBD-890E-4C6E-A287-DD0D6472492D:01}
いざ入浴
ソルト効果でつるつるすべすべ肌に
させてくれるみたい
この日は娘ちゃんを旦那にみてもらい
ゆっくり入ることが出来たので
じっくり堪能しちゃいました
いい香りだから長く入浴しても
苦じゃなくリラックスしながら
半身浴もできちゃうよ
汗もかけてデトックス出来ました
ユズ果実エキス・ショウブ根エキス
ショウガ根エキスの保湿成分も配合
されてるから出た後もしっとり
{1FF5EC94-24DD-4649-98F0-38061EDFDB7C:01}
汗もかけたし香りに癒されて
ゆっくりはいれたおかげで
体の芯からじんわり温まりました
そのおかげか寝付きがよくぐっすり
朝まで寝ちゃいました
これから冷える季節にぴったり
リラックスできるしオススメです

°+.ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー.+°
今回試したお塩の入浴剤
紹介してもらったよ
完全無料で新作コスメなどが
試せるモニターサイト
是非こちらも要チェック
°+.ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー.+°