金のエンジェルって見たことありますか?笑♡ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑

昨年末、なんと金のエンジェルが出たんです\(^o^)/!
わたしも幼い頃から食べているチョコボールですが金がでたのを見たのは初めて!
本当に金のエンジェルってあるんですね!笑
私も小さい時に何回か銀のエンジェルがでたことあるけど、五枚集める前にどこかに無くすを繰り返していたので缶詰をGETできたのは初めての経験でした。


{0F9D0DA0-8563-45C1-BD37-678868B66142:01}

そして本日待ちに待った缶詰が届きました♡笑
開かずの缶詰…
謎を解かなきゃ開かない缶詰です。
もう見た感じ面倒くさくて(笑)
本当に開かずの缶詰で終わりそうです…笑

{B01D6F9D-EF49-4111-92CF-5DAC912A0093:01}

中身の写真がない!笑
すごい気に入ったみたいで鍵をガチャガチャあけようと一日中やってました。笑
そして夜中に旦那と一緒に一生懸命謎をときました。笑
その様子はまたかきます。笑笑

そして今日も公園へ…
来週から予定が結構入ってるので今週は公園週間でした。
寒すぎて一時間くらいしかいれないんですけどね…。笑
こんなママでごめんね。笑
{1166C8DD-BE66-4C9F-84E9-EE74B940E9CC:01}

娘ちゃんが撮ってくれた一枚。
本当にデブなわたし。泣
斜め具合が素敵!笑
娘からみた景色が見えて写真撮らせると本当に楽しい。
他にもいっぱい撮ってくれたけどブレまくりでした。

明日から三連休~♡
初日はマツエクにいってきます\(^o^)/
楽しみだな~♡

{D1C67ED5-CE23-400C-9314-3EA3F18ED657:01}