セールの戦利品…♡ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑


今日はあったかいですね~♡
三連休がいよいよスタートしました!
初日の今日はマツエクdayなので一人きりの時間を楽しんできます♡
1.2時間くらいなんだけどね。笑

今日のコーデ♡
op…GLOBAL WORK (saleで¥2500でGET)
hat…no brand
薄手のニットなので春先も着れそうなワンピです♡
{4B5317EB-FF2F-42D6-8657-B11BB47911C1:01}

中には極暖入れてきましたが電車が暑い…笑笑
{7CAF2EC9-3EC5-4FBB-9FB3-026D31FE2A7F:01}


そして娘ちゃん♡
op…petit main
tights…UNIQLO

頭がひどい寝癖で爆発しております。笑笑

そしてヘアスタイルはhatを被っちゃうのでザックリ編み込んでお団子に…♡


{2ED1D079-A863-422B-B40E-B011F2C09E92:01}

ちょろっとみえてるゴムを髪に押し込んで終了。笑
ゴム一本(しかも娘ちゃんのゴム。笑笑)で作れちゃう簡単ズボラヘアスタイルなんです!笑


ありがたい事にキョロちゃんの缶詰が気になって下さった方がいらしたので(あんな日記に興味をもっていただいて嬉しい。笑)帰ってきたらかきますねー♡