ぺこちゃん攻めてるな〜笑♡ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑


今日は本当に寒かったですねー( ゚д゚)
そんな中友達とランチに行き帰りにイトーヨーカドーに行ったんですが娘さんがいきなり
『いちご!こわい!』
と叫びなにかと思えば…






!!
{6C71760C-9F09-4EAC-92DF-A441E85F674A:01}



ぺこちゃんショートケーキになってました。笑笑
もうコスプレですよね。笑笑
斬新すぎるケーキコスプレに大人もテンションがあがっちゃいました。笑笑
{2A77D504-8926-466B-9F1B-BDE18078F4AE:01}



なれたらかわいいー写真とってーと言ってきましたが、かわいいかな?これ。笑笑
ぺこちゃん結構攻めてますよね。笑笑
そして夕食は寒くておでんに決定!
{4AC659BC-259F-4855-B1A7-782997B20EDF:01}

買い物中にアンパンマン買ってーといわれたのでアンパンマンはんぺんも初めて買ってみました。笑笑
{353E96B5-D995-42F2-8BE5-26FFC690EFE1:01}

かわいいですけどね。笑
食べるかな?笑

{967B2ED1-5430-4280-BE58-15533AFFEAEE:01}

鶏胸肉でやきとり♡ヘルシー♡



んーちょっとパサついたからマヨで焼けばよかったなー( ゚д゚)
明日は友達親子とまたまた遊びに行きます♡
楽しみ~