二歳児の女子会…♡ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑

体調が悪すぎてやっと回復してきたかすみんです(´・_・`)笑
昨日は娘ちゃんが大好きな友達と遊んできました\(^o^)/
ちょうど一年違うんだけどなぜか会話が成立していたりツボが一緒なのかケラケラずっと笑ってました。
そんな二人をみてほっこり♡しました。

{1EE1980E-61E3-4E36-A5CD-2C3F3CC9464C:01}


そして娘ちゃんにとってもらった写真。笑
上手に撮れるようになったね\(^o^)/笑
ちなみに友達も幼稚園から一緒だった大好きな友達\(^o^)/笑
あんなに遊んだり、はじけてた仲間なのに(笑)
今じゃ二人ともママだなんて変な感じです( ゚д゚)笑
{F7D54975-0F58-4690-A84A-CC2846C36A15:01}

そして遊びに行ったとこにドレスがあって二人でずっとプリンセスごっこしてたよ。
女の子ってキラキラやらドレスやら小さいうちから好きだね。笑笑
二人ともぶりぶり♡笑
かわいー。笑
{FB661875-04C2-459D-95E6-901DB37C0891:01}



明日は娘ちゃんつれてどっか遊びに行こう!
それにしても早くあげてくれないかな。。
んーむずがゆい。笑