ベアミネラル オリジナル ファンデーションを試してみた…♡ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑

最近やっとあったかくなりましたね
春服が着れるようになって嬉しい
そんな今日このごろですが、
春メイクにぴったりなミネラルファンデーションを
今日は試してみました
ベアミネラルのモニターに参加しています
このミネラルファンデーションは肌に優しく
手軽で簡単に使用できるとのこと
面倒くさがりの私にはぴったりなファンデ
では早速試してみます
{75483E85-6A56-4E0B-AA05-5BF01A45EC54}
メイクポーチに入れて持ち運べるサイズ
このサイズ感ってなにかと便利ですよね
そしてこの専用ブラシが細い毛が密集していて
かなり肌触りがよかったです
おまけで入ってたリキッドファンデーションも
軽い付け心地でかなり気に入った
ノビもよくて買うか迷うレベル…
{95B4D69E-2FF8-4274-846E-F13456EF75B7}
使用法は簡単でミネラルパウダーを蓋に出し
専用のブラシにつけて余分なお粉を落として
くるくる肌につけるだけ
しかも蓋が付いているから必要な分だけ
使用でき、持ち運びにも飛び出ずに
最適な作りなんです
こうゆう小さな優しさいいよね
たったそれだけのステップで美肌をGETできるんです
ブラシでつけるからキレイに薄づきで均一に
のばせるんですよ~
{2A16D8BA-3ED9-4225-A495-4F8C2FDE4EFE}
ブラシにつけて縁にトントンして…
お肌にくるくる~
サッサと伸ばして出来上がり~
{E4CBEA9C-D1F7-4729-892C-22C35413B079}
薄塗りなのにカバー力がすごい
いつも厚塗りになりぎみな私のお肌…
キレイにカバーできちゃいました
簡単にサッサと塗っただけなのに
キレイ肌ができちゃうなんてすごい
{5FD9A35C-52B8-4FE8-89BF-BEC7DD52BB26}
さらっとした付け心地だから素肌でいる感覚
忙しい主婦の私もメイク直しもせずに
1日美肌をキープ出来ました
{35434575-E21B-43E0-8FEE-8B8BC1632342}
かなりお気に入りアイテムに仲間入り
春メイクの淡いカラーもキレイに映えるね
毛穴、シミレスな美肌になれるよ
かなりオススメのファンデーションでした
肌に優しいファンデだし嬉しいよね
愛用決定アイテムです
{C7D8463D-18EF-4F89-8F5B-98D7F69FAD25}

今ならオリジナル ファンデーションとブラシの現品と、人気のCR ティンテッド ジェル クリーム・コンシーラー・ フィニッシング パウダーの3品が便利なトライアルサイズになって販売中みたい
これならお手頃ですぐ試せるしかわいい

キャンパス地のオリジナル 2WAY クラッチ バッグがセット
になってるんだけど普通に使えるよね
てかかわいい
シンプルだからいろんな服に合わせれるし
このままセットで旅行にもってけるし
女子力あげれちゃうね
ちなみにこの春だけの限定です




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ