ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョンを試したよ♡ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑

もう桜開花ですねやっと春がきました
まだまだ肌寒いけど嬉しくて仕方ないです
季節の変わり目のせいか、髪の乾燥が気になっていた私。
そんな私にぴったりなヘアオイルを今日は試してみました
アルペンローゼ様のモニターに参加しています。ありがとうございます
{54FB81E0-10E7-444E-96D6-F170EB34BC5A}

では早速試していきましょ~
使用法は簡単で洗髪後のタオルドライした髪に適量のオイルを
手にとり馴染ませて乾かすだけ‼︎
私は髪の中心あたりが広がるから中心的に塗ったよ
オイルの香りもハーブ系の優しい香りでいい香り
癒されながら乾かせちゃいます。笑
{5E3D2A91-424C-445A-A506-94EB6F9397FB}
髪に塗ってるとよくわかるんだけど
オイルなのにサラッとしていてベタつきがないのが
嬉しいポイント‼︎
{CBAB22D3-1651-4F6A-8782-92E50F167D6B}
ドライヤーで乾かすと広がる髪もストンと
まとまるというか…ツルサラに‼︎
乾かしている最後に冷風を当てるとキューティクルが
引き締まってよりサラサラになるみたい
手触りが良くて(引っかかりがないの‼︎)
かなり使用感がよかった♡‼︎
{4C8E0667-608A-40E9-BF7D-FEC5FC51C2D0}

乾かした髪に少量塗ると個人的に毛先がまとまって
朝のひどい寝癖が落ち着いてる気がするんだよね
髪自体がしっかり潤うからかな?
ずっと触っていたくなる質感な髪になれました
髪の乾燥が気になる方はかなりオススメです
是非チェックしてみてね
ベタつきがないのにしっかり潤うよ♡




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ