妊娠中ママにオススメ♡ママ肌シリーズ マッサージクリームレポ♡ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑


お久しぶりです
妊婦生活、長女の入園準備などあり
バタバタ毎日を過ごしている今日この頃であります
そんな私ももう妊娠8ヶ月過ぎ…
お腹もお尻もはち切れそうなくらい
パンパンしております

長女の時にも妊娠線を付けないように
慎重にケアしていたのですが
結局一本できてしまい今回の妊娠では
付けぬようにケアをしようと決意しました
でもお風呂上がりにケアって
子供と入ると本当にバタバタで
ろくに時間もとれず…
おろそかがちになっていたのも事実
そしてつわりが今回はひどく
匂いにかなり敏感になってしまい
終わった今でも妊娠前と好みの匂いが変わって
強めの匂いには拒否反応が…泣
全然きつくない匂いでも気持ちわるくなるんです。
だから、なかなかいいケア用品と
巡り会えていなかったのも事実であります


そんなリアルに悩んでいた矢先
三井コスメティックスさんから
素敵なプレゼントを頂きました
(三井コスメティックスさんの
モニターに参加しています
その名もMama Hadaママ肌

〜急激な体の変化とホルモンバランスの変化により、

お肌も気持ちもストレスを受けがちなママのために。

「お肌・からだ・こころ」のバランスに着目し、

ブレンドハーブのスキンケアで美しい素肌に導きます〜


{0BC49D48-421F-4E4A-BCE0-2B4F4E7BE2F0}

まずはママケア用品ってちょいださめ

多いけど見た目がかわいいおしゃれ

でテンションあがりました

今回5つも頂きましたがまずは
ママ肌シリーズの中で今一番私が求めている…
ボディクリームから試させて頂くことに

{0B809F2C-5305-4EDA-97CD-8C97BF18E526}

私の場合何度も言いますがすでに娘がいるので
お風呂あがりにゆっくり自分のケアができません
なのでサッと使えるチューブ型は嬉しいポイント
回す蓋ではなくぱかっとあくのも◎でした細w

{133910FC-16ED-469C-A0D6-6771336AAA2B}

いつもはお腹周り、胸、お尻、ふとももなど
肌が伸びる部分をケアしてるのですが今回は
手の甲で紹介をしていきます
クリームは白いしっかりめのもの

{E153E6A8-DDAF-443B-9836-D3B863CD6C39}

かなりノビがよく少量でも広範囲にのばせました
のばすとクリームも柔らかく肌に馴染んで
短時間でケアできちゃいました

{439DC9C5-B477-43F7-9C97-20D8C702924B}


気になるベタつきも少なくしっとりうっとり肌に
乾燥が気になるお腹やおしりなども
サッとぬれてしっとり肌になりました
柔らかく弾力のある肌へ導いてくれるクリームと
説明にもあったのですがまさにその通り
お腹の成長で伸びる肌も柔らかくしてくれます

{F48BD34C-0865-4CCC-BE26-AFF958E34F64}

普段はあまり成分やら気にしないけど
妊娠中って色々デリケートになるから
気にしちゃう私。。
でもママ肌ボディクリームは
タール系色素 
合成香料 
鉱物油 
パラベン 
アルコール
不使用
安心して使えます
なにより何度もいいますが
無香料、無着色で気持ちよく使える
匂いで気分が悪くなる心配0です

こちらが成分
アミノ酸(アルギニン セリン)
加水分解ヒアルロン酸
セラミドAP
セラミドNP
アラリアエスクレンタエキス
マカデミア種子
バオバブ種子油
シア脂、ヒマワリ種子油
オリーブ果実油

成分も美容成分がたくさん
化粧水などに入っているような
贅沢なボディクリームでした
だからあのしっとり感なのだなと
一人で成分みて納得しました

{D4B972C8-26F5-481F-AC14-BA5CBB139917}


妊娠中のママって赤ちゃんが
成長して嬉しい気持ちの反面
太るし、体型が崩れるしで
女として落ち込むことも多いのだけど
しっとり肌になれただけで
かなりテンションがあがるし
頑張ろうってモチベーションも
あがると思います
実際腹巻き外して潤いのあるお腹を見た時
わたし自身がテンションあがりましたw
妊婦だってママだって女だもん。
キレイでいたいですよね
お値段もお手頃だし日々頑張ってる
ママにオススメです
サッと使えて効果あり
試してみる価値あります

長いようで短い妊婦生活も残りわずか。
ママ肌シリーズを使って楽しく頑張ります








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ