ママ肌シリーズ♡モイスチャーUVベールレポ♡ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑

前回に続きママ肌シリーズを紹介していきます
三井コスメティックスのモニターに参加しています
ありがとうございます
前回はボディクリームを試させて頂きましたが
今回はモイスチャーUVベール(日焼け止めミルク)を
お試しさせて頂きます


{77C29A00-D0DA-476C-8F73-63D4805D07A7}

まだ時期は2月ですが最近では一年中日焼け対策は
必要と言われています
既に娘がいる為公園など外出する機会も多く
日焼けが気になっていました

{8C848F77-7CAD-45CB-A8C1-5A57F75295EA}

この日焼け止めミルクは紫外線吸収剤が
直接肌に触れないカプセルインUVカット処方が
採用されているとのこと。
なんのことかというと紫外線吸収剤による油の
ヌルヌル、ベタベタがなくサラッとした使い心地
なのだそうベタベタ感が嫌いだから
うれしい仕様でした


{436EBFF8-6A74-4E19-A9E9-3AF45F23F77B}

だした感じは日焼け止めミルクということもあり
柔らかめのテクスチャーでした
このミルク本当にノビがよく付け心地が◎
少量でも広範囲伸ばせます

{557624C2-54CC-4635-8801-5DF5C87D1B4F}

肌馴染みも良いのもびっくりしましたが
本当にベタベタ感がない
あっという間にサラサラした肌触りになりました

やはり気になるのは成分ですが、
タール系色素 
合成香料 
鉱物油パラベン 
アルコールは不使用
妊娠中で色々気になる私には嬉しい

さらに日焼け止めミルクなのに
うれしい潤い成分
11種類のアミノ酸
アセチルヒアルロン酸Na
コメヌカスフィンゴ糖脂質
カミツレ花エキス
ツボクサエキス
ヒメフウロエキス
アルニカ花エキス
セイヨウオトギリソウエキス
セイヨウキズタエキス
セイヨウトチノキ葉エキス
ハマメリス葉エキス
ブドウ葉エキス
マカデミア種子油
ホホバ種子油
スクワラン
肌に優しいハーブエキスもたっぷり

{E262ABB8-FFCD-4155-ABAD-256C64F5EC5B}

実際塗った後にメイクしましたが、白浮きせず
むしろサラサラしているのでメイクノリも
いつもより良かった気がしました
しかも石鹸で落とせるので洗顔フォームで
ばっちり落とせて手間なしで簡単UV対策が
できちゃいました〜
これから夏になると更に日焼け対策が必要なので
ありがたく使わせて頂きます
また子供にも使えるとのことなので
娘と一緒に使おうと思います

お値段もお手頃で気になったらサッと使えるので
オススメです
さらっとした付け心地が気持ちいいですよ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ