ママ肌シリーズ ママ肌 B モイスチャークリームレポ♡ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑

お試しさせて頂いているママ肌シリーズ
三井コスメティックスのモニターに参加しています
今回はママ肌 B モイスチャークリーム
をレポートさせて頂きたいと思います


{BA3CF518-BCEA-4FF5-B956-090B56133625}

前にアフタービューティートリートメントを試したけど
そのボディクリームとは一味違うママ肌 B モイスチャークリーム
気になる胸やデコルテをケアできちゃうのが特徴なんです

{C6255925-1D94-4C3A-B244-A8987F75FE99}

毎度の事ながらやっぱり見た目がツボです
お花の絵がナチュラルなイメージにぴったり
しかもこのモイスチャークリームもキャップ式で
バタつくお風呂上がりにサッと使えるうれしい仕様

{49A178B5-A0B5-444E-B31B-B35D58909AC4}

手にだしてみると柔らかめの白いクリーム
こちらのクリームもノビがよくて
少量でも広範囲にのばせちゃう
てか塗ってて気持ちいいの
塗り心地が本当に最高なんですうっとり。

{FC3D6052-92B8-40D1-A9A8-A86BFE12E005}

毎度の事ながら気になる成分…
普段は全く気にしなくても妊娠中は
なにかとデリケートになっちゃいますよね

タール系色素 合成香料 鉱物油 アルコール 不使用

安心して使えるモイスチャークリームなんです安心

気になる成分も…


シラノール誘導体とエモリエントバランスを整えるうるおい成分
シラノール誘導体=アスパラギン酸メチルシラノールヒドロキシプロリン
うるおいベース:アミノ酸(アルギニン セリン) 加水分解ヒアルロン酸 セラミドAP セラミドNP 水溶性プロテオグリカン
植物エキス:カラスムギ穀粒エキス コルクガシ樹皮エキス
ママ肌オイル:ヒマワリ種子油 ホホバ種子油


など…お肌に優しい成分ばかりで
うれしい作りになってます

塗った時に柔らかーいと実感できる
ボディクリームで塗り心地が良かった

気になる胸周りのケアや、デコルテの
ケアができちゃうのが◎
お腹だけじゃなくて胸も妊娠線って
つきやすいもんね
潤いのある肌になれました
お風呂上がりにパパッとケアできちゃいから
忙しいママにオススメだな〜
匂いもしないし気持ちよく使えます
たくさん頑張ってるママのご褒美に










ブログで口コミプロモーションならレビューブログ