ママ肌シリーズ ♡オールインワン フェイスジェル♡レポ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑

試させて頂いているママ肌シリーズも今回でラストです
今回試させて頂くのはオールインワン フェイスジェル
三井コスメティックスのモニターに参加しています


{1C40151C-519A-4654-A055-6B985CCF7128}

お風呂上がりのバタバタしている中、
化粧水、乳液やらゆっくりケアできないですよね
私は娘を産んでからゆっくりケアできたことなんて
リアルに数回しかありません。笑
なので時間はとれないけどしっかりケアしたいママには
オールインワンジェルは心強い味方ですよね
使う前からワクワクがとまりません
ちなみに今までも色々なオールインワンジェルは
試してきましたがなかなかあうものはありませんでした

{229F2234-8DD2-4C73-B06F-17BB27C4EB1C}

化粧水、乳液を一つにしたワンステップケアフェイスジェル
今までのシリーズが良すぎて勝手にハードルあげてますがw
どんな使い心地なのかいざ実践

{8C668A63-9406-4043-A977-12DAEF532D09}

蓋をあけるとみずみずしいジェルが…
手に取るとそれだけで肌に溶け込むような印象

{C2BC874B-6A1E-47D5-A27B-9E75FD5A7414}

夜はパール3個分手にとって顔の中心から外側に
ゆっくりのばして使用するみたいです
ちなみに日焼け止めミルクを使用する際は
フェイスジェルの後に使用するようです
毎度毎度の事ながら気になる成分は…
タール系色素 
合成香料
 鉱物油パラベン 
アルコール
不使用
やっぱり妊娠中は色々気になりますよね
ママ肌シリーズは本当に毎回安心して使えます


スクワラン
ホホバ種子油
マカデミア種子油
11種類のアミノ酸
アセチルヒアルロン酸Na
コメヌカスフィンゴ糖脂質
カミツレ花エキス
ツボクサエキス
ヒメフウロエキス
アルニカ花エキス
セイヨウオトギリソウエキス
セイヨウキズタエキス
セイヨウトチノキ葉エキス
ハマメリス葉エキス
ブドウ葉エキス
フェイスジェルは特に成分が気になりますが
界面活性剤を使用しない3D乳化法を採用しており
潤い成分のスクワランがゆっくり溶け出し
お肌の上に長くとどまる製法で作られているです
簡単にお肌をケアできるなんて素敵すぎます

{F171500F-9197-4F67-BD33-1CFFB707BD2E}

実際に使用してみるとみずみずしいジェルが
スーッと肌になじみベタつきもなく
しっとりサラサラ肌になりました
きちんと潤いも続くので朝洗顔後に使用すると
メイクノリも良かったです
ちなみに花粉症で鼻かみすぎで乾燥していた
鼻の下もしっとりしていて感動しました
オールインワンジェルは本当に時短になるし
しかもこのママ肌のジェルはしっかり効果もあるし
忙しいけどキレイでいたいママの味方だと思います
ママ肌
かなりオススメなので是非チェックしてみてください




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ