チュアブルオリゴ糖錠剤お腹スッキリ☺️ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑


チュアブルオリゴ糖錠剤を試させて頂きました
(レビューブログのモニターに参加しています
只今ダイエット真っ最中のわたし
オリゴ糖にはずっと前から気になっていたもののイマイチうまく使えず保留状態でした。苦笑
腸内環境がよくなる=お通じが良くなる=ダイエット
でずっと挑戦したかったのです

{FFFDD657-9D62-482F-8815-64A577570F45}

そんなオリゴ糖をうまく使えない私にぴったりなそのまんま食べられるタブレットタイプのオリゴ糖を今回試させて頂きました

オリゴ糖ってなんとなく甘みも少なくて個人的に独特?な風味があるイメージでたいして知らないくせに少しマイナスイメージだったのよね…

とにかく!オリゴ糖が体にいいことはわかるけどおいしく、手軽にとりたい私
タブレットで手軽にとれるのはクリアしたけど問題は味。笑

{332684D8-990F-4B99-B64F-A2E049F51148}

小分けに袋に入って旅行にも連れて行ける
1日ふたつぶを目処にってあるけどたくさん食べたくなるくらいおいしい(摂りすぎるとお腹がゆるくなるみたいなので注意!笑)

スッキリヨーグルト味ってあるけど本当にくどくなくスッキリしたおいしいヨーグルト味
甘すぎず飽きのこない味でした


このチュアブルオリゴ糖錠剤ですごいと感じたのは味だけではなく、翌日のお通じが本当に良い
便秘気味だったのですがお腹の腸内環境が、改善された気がします

{C5663A71-4A67-4959-B763-C77626B0B9BF}

無理せずおいしく続けられるのでこれは久々に良いものに出会えました

口の中で舐めていても良いからダイエット中のわたしには口が寂しいときにも舐めてます。笑

体重がすぐ減るって感じではないけれど、お腹周りが見てわかるくらいスッキリしました
三日坊主のわたしでもはしっかり習慣にできそうです

{D663B3A8-75B7-4317-9311-41A21D716E6B}

小さすぎず大きすぎずちょうどいい大きさも◎
食べた後腸が超動いているのか(ばばあギャグをお許し下さい笑)
汚い話ですがぷーぷーでますよ
体の中からキレイになっていく気がして嬉しい

{EA824F9F-35ED-4087-9010-5B4B6AD66971}
お腹の腸内環境を改善してくれますよ
もうすぐ夏
カップ印マーケットのオリゴ糖アイテムで簡単にオリゴ糖を使ってお腹周りをスッキリさせていきたいです





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ