♡オリファ発酵美養液を試してみたよー♡ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑

久々のブログであります
実はワタクシ先月末出産致しました〜
やっと重たいお腹を卒業し、体力回復に努める日々です‼️

前置きはこのへんにしておきます…笑
私も気付けば立派なアラサー中のアラサー。
お肌の曲がり角をいくつも曲がり(笑)
不調の日や20代前半とは肌質も変わりました。
スキンケアアイテムを替えたり試行錯誤を
繰り返していたまさに今‼️タイミング良く
オリファ発酵美養液を試させて頂くことに
(オリファ様のモニターに参加させて頂いてますありがとうございます
{4B3D23BD-A012-4A11-956A-6537266AC80C}

✔️肌の調子がなんとなく優れない・・・
✔️肌質が変わってきたかも・・・
✔️お気に入りの化粧品の効果が薄れてきた・・・
そんなお悩みをかかえる人にぴったりな
洗顔後、最初に使う導入美容液なんです

{30C44EFE-5750-4A44-A071-78AE107A6F74}

まさに私にぴったりなアイテムでした
発酵ブースター導入液、オリファ発酵美養液は
洗顔後に一番初めに使う美養液なのです
(洗顔→ブースター導入液→いつものスキンケアアイテムの順簡単です

{0EE4B170-5272-404D-97AD-3A865D349F89}

まず気になったのは〝発酵〟という文字
発酵でイメージするのは納豆とかちょっと匂う系の物。笑
実物はイメージとは違い全く匂いませんでした
このオリファ発酵美養液は米ぬか、大豆を発酵させて
手間暇かけた天然由来100%の美容成分。
国産原料、国産生産のメイドインジャパン
安心して使える発酵原液なんです

{F7748AAC-D603-4507-915E-BFB06A5CB2D3}

使い方も簡単で、一回一回使い切りタイプ
3分の1の量を手にとりお顔全体にのばします
頬、口周り、目、額に10秒間ほどゆっくり抑えて
馴染ませる!それだけなんです

{2351BB22-1F53-4BC5-A3A8-A134000DE9FA}

時間がなくてもたったこれだけで大丈夫
しかも残った分はデコルテなど気になる部分も
ケアできちゃいますこれ嬉しい
一本使い切りで量もたっぷりあるので贅沢に使えちゃいます

{BA94C795-569B-4BF3-A285-6612F3ADA1F9}

このワンステップをいつものスキンケアの前にするだけ
実際使うと美養液を馴染ませた肌はすごくサラサラして
触り心地がとってもよくすぐに違いを実感できました

私の肌は乾燥肌で敏感肌の曲者ですが(笑)
オリファ発酵美養液はセラビオ(バチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液(整肌保湿成分))と水のみなので
安心して使えたし、肌も実際全く荒れませんでした

いつものスキンケアアイテムを使用したけど
翌朝の肌の調子がよくびっくりしました
続けて使えばすっぴん肌でも大丈夫になるかも…笑


本当に簡単に出来ちゃうケアだから気になる方は要チェック
⬇︎⬇︎要チェック⬇︎⬇︎








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ