髪が飲むオイル⁉︎二層式オイルアジエンス うる艶浸透ケアオイル | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑

みなさんこんばんはー
子育てってなぜこんなに大変なんでしょうかね
なぜこんなに理不尽なんでしょうかね
おかげで自分のケアは一切できてない
二児の母でござります
そんな本日はなんと今月末に発売される
アジエンス うる艶浸透ケアオイル
をいち早く試させて頂きました
(花王様に商品を頂きモニターに参加しました
ありがとうございます
産後からきているのか髪はボロボロ…
抜け毛も激しいけど艶がまるでないかわいそうな髪なんです
でもヘアケアする気力も時間もお金もない母ちゃんなもので一切手を抜いておりました…

アジエンス うる艶浸透ケアオイル

このオイル #髪が飲むオイル らしい
髪が飲むってすっごく気になるフレーズ

{6BD032B3-684D-462E-BF4C-C471B8EF80A0}

このヘアオイル、二層式になっていて1層オイルでは
できなかった髪の内部ケアを叶えてくれる目新しいタイプ
使うたび、内側から艶髪にしてくれちゃう優秀ヘアオイルなのです

{D7B99FF4-B392-4A8D-9725-E6A4C19719C5}

上が透明で下が白濁したオイル。
(上がオイルで下がエッセンスオイルが髪表面をなめらかにケアしてくれて、水をベースとした高浸透うる艶エッセンスが髪内部まで補修してくれるらしい
使う前にシェイクして混ぜてから使うの
手に出した感じは思っていたよりサラッとしたテクスチャー。


{C76FFB70-971C-4E0A-B304-8EF43B13681E}

使い方はタオルドライした髪に馴染ませて乾かすだけ
これなら時間が死ぬほどない母ちゃんでも
簡単にケアできちゃう。笑
最初アジエンスの香りが少し強いかなと思ったけど
ドライヤーで乾かしていくと全く気にならない程度に


{E8B7F812-2835-4C87-88E5-05CC1A36F0E3}

傷みすぎててドライヤーで乾かすと
髪がぼわっと広がるから毛先にも
少し多めに揉み込んでから乾かしました
ちなみにセミロングで500円玉の量だって



{568222FC-13C2-4AAE-893E-8A22ABF1FFC3}

アジエンス艶浸透ケアオイルを使って乾かした感想は、
髪が柔らかくなったのが一番大きな変化
これはすごい感じたよ
あと広がりも抑えてくれるし、
なにより髪のセットが楽になりました
乾かしてから軽くアイロン通すだけで潤艶髪に…
久々に天使の輪っかもできちゃったよ
ヘアオイルってベタつくイメージだったけど
このケアオイルはベタつきなし
潤うけどベタつきなしのサラッとした髪になるから
使っていて気持ちいいよ
使用法も簡単だから毎日使えるのが嬉しい
これからも愛用しまーす



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ