プチプラで優秀マスカラ発見しちゃった!! | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑

子供の風邪がうつって久々に死にそうになりました
年々体が弱くなっですツライ
年齢を重ねることにもう1つ悩みが…
それは【メイク
なんていってもギャルメイクが命だった私。
今年で29ちゃい…。
最近つけまからマツエクにしていたのてすが、もっと落ちつきたく自まつ毛にシフトしてました
しかしながらなんかパンチがない
まつげにボリュームかない
といつも思っていました
そんな時にこちら…
アクアキューブ様から商品を頂いてモニターに参加しています
とにかく長さが出て、羽のような軽いセパレート感を演出してくれるまさに求めていたマスカラ
{15392F88-4F18-41C5-984B-DF409C0BD1F4}

パッケージもかわいくて店頭にあったら絶対手にとっちゃうやつ
パケ買いってやつです。笑
何回それで騙されたか…
パッケージがかわいくても中身が最悪とかよくあるもんね

{3503C13B-D97B-4F2D-A5F6-A5C3CD20325B}

上はフェザーマスカラを使う前。
先端円錐ブラシっていうブラシで先端に向かって細くなっているブラシなの
とにかく塗りやすいってのが感想
目頭の細くて短いまつげにもしっかり絡んでマスカラがすんなり塗れました
パッケージかかわいくて中身が心配だったけど、中身も超優秀
マスカラ自体もべたべたせずするする塗れちゃう

{2FCD946B-7402-47D2-BEC3-B7413D0B9506}

ブラシがまつげに絡みつくようなイメージかな
繊維が入ってて(ごつい繊維じゃなくて細かい柔らかい繊維だからひじきみたいにならない
塗るたびにしっかり長さがでる
フェザーマスカラの意味をここで感じた
名前の通りふわっと飛べちゃうくらい(笑)長い素敵自まつ毛になりました


{0A0BC85C-F76E-4337-8662-513711EE1C35}

横から見たらマツエクしてるみたいに見える
ブラシのおかげで全体に綺麗に均一に塗れちゃうからマツエクにみえるんだなぁ
いつもボリュームや長さが欲しくて何回も塗り重ねてひじきみたいになっちゃうから、塗り重ねても綺麗なこのフェザーマスカラには感動しちゃう

{EBA2EFE1-161B-440D-81F3-8FCC909E795B}

時間もかけずにパッと塗っただけで、ボリュームも長さも一気に解決しちゃう優秀マスカラでした
自まつ毛だけどマツエクくらいボリュームが欲しい人にはオススメかな
私本当クレーマーおばさんなんだけど(笑)この子は自身もってオススメします
この質でお値段も1500円
高いブランドのマスカラより本当いいよ
プチプラでお気に入りマスカラ見つけちゃった
しかもお湯で簡単にオフ出来ちゃうからメイク落としも楽ちんなの
アクアキューブ様ありがとうございました


フェザーマスカラ
是非チェックしてみてね
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ