花粉症の鼻の不快感にもスッキリ‼︎子供にも出来る鼻うがい♥︎ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑

花粉症が親子共々やばい季節…
毎日2人して鼻水垂らしてました…w
そんなツライ時にステキな商品に出会えました

ニールメッド・ファーマスーティカルズ株式会社
のモニターに参加していますありがとうございました


人生初の鼻うがい

ただでさえ、びびりのうちの娘ちゃん

不安だらけでしたが、鼻がスッキリするよ~と言ったら

意外や意外、喜んで実践してくれました


{04177756-27CC-41CF-AAF8-BF6258D02386}

使い方は簡単

体温に温めたお湯をボトルにいれて洗浄液のもとを

サラサラ~といれるだけ


面倒くさがりのわたしでもできましたw

あとはくちでゆっくり息をしながらボトルを押して

吸うのだけどおっかなびっくりでいざ挑戦



{059DA135-3A8A-4470-9649-6083C312C9CE}

どうなるかと思いましたが左で吸ったら

右からだらだら~っと鼻水と共にでてきました

見ていた私もびっくり

しかも痛くないようで右もやるっと意気込む

終わったあとは鼻水もとれてスッキリした様子

お風呂後にやったのもあり、いつも

鼻づまりで寝づらそうだったのがぐっすり寝れました


花粉症で鼻がズルズル、詰まりが簡単に解消しました

ありがとうございました


{D03A4BA7-26C2-4737-B4D1-3784820FB235}


注意実際に実践しているので鼻から洗浄液がでているところも映ります苦手な方は見ないでください







娘ちゃんがトライしてる動画です
4歳の娘ちゃんがスッキリしたと太鼓判押してます
ゆっくり息をしながら吸わないと口からでてきて
むせていたので、気をつけて少しずつやって
みてください
花粉症意外にも風邪予防やハウスダスト対策にも◎







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ