年齢ギャップが狙えちゃう‼️医学雑誌にも掲載された美容液❤️ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑

子供がついに入院しました
暑かったり寒かったり体調をすぐ壊す時期。
気をつけなくはいけませんね
そんな散々な日々を過ごしている私ですが(笑)
今回年齢ギャップも狙えちゃう、ピンチ肌の救世主
株式会社 未来様より商品を頂きモニターさせて頂きましたありがとうございます
以前から色々な方のブログで見ていたので興味があったコスメ
の一つだったので嬉しい

{D318B236-D95E-410B-90DF-84F3473B3D4D}

このアイムピンチは日本一売れている美容液なんだって
私的に一番すごいと思ったのは、敏感肌で乾燥肌のワガママ肌の私でも問題なく使用できたことと、
医学雑誌にも効果が掲載されたってこと
効能評価試験実施済みだから確実に効果がある
安心して効果を期待できる美容液なんだよ〜〜

{B87345AE-67A0-4538-A91B-437E5E8BE5B1}

テクスチャーはゆるっとした白濁のクリーム。
強い香りもなく、スーッと肌に馴染む美容液。
しかも主成分である精製水はアルカリイオン水の
銀河水を使用している徹底ぶりなんだよ
(この銀河水っていうのはシリカという体内のコラーゲンに必要なケイ素がふんだんに含まれていて、無殺菌で飲料水としても飲めるすごいお水
化粧水と乳液の間にパッと塗るだけで
ピンチ肌が赤ちゃん肌になっちゃうんだから
びっくりだよね

{DD4BF389-CBEB-483A-9869-AC8F48A3DFC9}

スーッと馴染んでもっちり潤い肌になったよ
シワ、ほうれい線など気になるケアもできちゃうの。
塗って手触りが気持ちくて嬉しい
写メだとわからないけど潤いがあるから肌にリングが…

{B8EB8274-AD0E-4E29-9885-4F6C322AC197}

簡単なケアでアンチエイジングケアできちゃうし、
ピンチ肌がうっとり肌に変化するすんごい化粧水
実際使い続けてきて気になってきた
ほうれい線が気持ち薄くなってきた気がする…
最後の一滴まで残さず使えるスプーン付きで
もったいない精神の私も(笑)満足な美容液でした
(容器のポンプじゃ吸いきれない美容液を最後まで使えるようにすくえる専用のスプーン


{47CF348D-B365-4FE5-BFE4-8CEEDFCCCA70}

肌が充分に潤ってるからファンデが浮くことなく、
メイクもばっちり
メイクノリがいいからメイクも楽しい
医学的にも認めらた美容液
ぜひ試して見てください




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ