hipuco愛の劇場~目覚めの花園~ in Obihiro☆御礼 | 女性のこころ支援カウンセリングサロン☆hipuco

女性のこころ支援カウンセリングサロン☆hipuco

結婚・離婚・子育て・パートナーや親との問題、PTSD・被害や加害のトラウマ・依存症など
女性特有のこころを支援し、精神的・社会的なスキルアップにつながるカウンセリング・セラピーを提供しつづけています。
その殻を破る為の安全な場所を用意し、お待ちしています。

先日、秋分の日。

帯広市にて、初のセミナー形式でお話させていただき、誘導催眠も短い時間ですが体験していただきました。

ご参加下さいました皆さま、応援してくださいました皆さま、

本当にありがとうございましたクローバー

 

女性性、セクシャリティ、パートナーシップ、大人になればなるほど、オープンに話し合える場が少なく無くなるのは、

洒落にならない経験や状況が増えていくからでしょうか。

大切な聖域だからこそ、価値観の染込みが尋常じゃなかったり、

鉄の城壁で自分を囲って終い込んだり、

自分が何をどうしたいのかも分からなくなってしまったり、

もう大変パンダ

 

内容はご参加下さった方だけの秘密ですがやった

もっと底に、というところでお時間になりました。

~目覚めの一章、思えばそれで良かったのですね。

次回があるならば、更に底までのチャンスを頂けたらと思います薔薇

 

皆さまの、自分の女性性に意識を向ける瞬間の表情が

何ともいえず美しく、やっぱり女の人ってすごいなと、

ずっと女性でいたいなと、私も色んな意欲が湧きました。

 

皆さまにも、何かそんな時間になっていますように願っています。

 

夢中のあまり、また写真を撮り忘れましたが心には満載です夜空の写真

 

 

 

帯広で催眠出産のサポートをさせていただいた、ヒプノベビちゃんにも会えたのです(後日ご紹介させていただきます)キラ

もう十勝帯広は私のヘブンはね羽笑

 

それではご参加の皆さま、次回お会いできる時までに、

最新のトキメキ話のご用意をお忘れなく笑う

 

期待しておりますハート

 

 

たまごち屋李果さんの絶大なサポートに、心から感謝しています。

本日も最後までありがとうございました

今も皆さまの心が豊かに潤っていますように

 

 

白いジニアは無敵の天真爛漫。

フラワーエッセンスもたくさんのご希望ありがとうございましたりぼん

 

 

ヒプノセラピー&フラワーエッセンス

sapporo-hipuco(札幌ヒプコ)にしのまいこ

 

 


 

花女性専用・癒しの催眠術体験会花 

10月21日(土) 13:00~15:00
参加費 3500円 定員10名様
会場 札幌市南区澄川駅 徒歩2分

 澄川4条1丁目10番10号 ファーロック澄川2F

 レンタルスペース「ライフスタイルクリエイト」

・催眠術、催眠療法の仕組み説明
・グループ催眠体験
①リラクセーション ②自己対話
・個別体験(希望者のみ)
・脳を休ませるストレスとの付き合い方
・催眠の日常への活用法

※睡眠に関する気がかりをお持ちの方は、体験会だけでも効果がある事が多いので特にお勧めです。
※男性の方は女性の方のお連れ様にはご参加いただけます。

お申込み先
sapporo.hipuco@gmail.com  
090-2876-3830

又は☆こちら☆(ホームページお申込みフォーム)からご連絡下さい。


 

 

「ヒプコのお便りセラピー」
ニュースレターのんびり配信中
お得情報やモニター募集等も、こちらでお届けいたします。
HPホーム画面下部よりご登録できます。女性の皆さま向けりぼん

よろしければどうぞ、お付き合い下さいませ。