動画で確認✨サンクチュアリゴルフ⛳️ | こまひろ☆Daiary

こまひろ☆Daiary

こんにちは☆
美容雑誌MAQUIA専属ブロガーのこまひろ☆です♪
美容の事、イベント、旅行・・など
自由に綴っていきたいと思います


平日のお仕事前に行ってきました♪

サンクチュアリゴルフ
銀座・新橋店
(綺麗なビルの中に入ってますよ♪)




コロナ対策の為に、かなり広く間隔が空いてます
これなら安心❤︎




消毒スプレーも各テーブルにあって、
ボールやシューズに気軽にシュ!
もちろん先生達もマスクなので安心✨




この「サンクチュアリ 銀座新橋店」は
インストラクターの先生が全員若くてカッコイイから、若干残念な気もしますが・・笑



親切で丁寧・少人数制で教えてくれる上に、
各テーブルに1台モニターがあって色々な角度から、
動画が撮れるので、一打毎にフォームのCheck!


これは今回の様子です👇





こちらは前回の👇






カメラが動かせるので、
色々な角度からCheckできるのでいいですよね❤︎



自分じゃ中々気づかないんですが、
モニターのおかげで上達度が分かって嬉しい爆笑💕

----------------------------------------------------------

◉アクセス抜群✨
◉少人数制✨
◉先生が優しくて丁寧✨
◉各打席にカメラがあって一打毎に確認できる✨

   ----------------------------------------------------------


通常の体験レッスンは2100円ですが、
このblogを見てのご紹介の場合、
2100円が無料(1名につき1回限り)になります💕

気になった方はぜひDMくださいね♪


サンクチュアリゴルフのHPはこちら